TOP

競馬で勝ったら必ず小倉の風俗へ向かいます!そんな気分が良い時の体験談です。

小倉の小さなデリヘル嬢

小倉のヘルス店に行きました。小倉の優良デリヘル店が一目でわかる情報サイト見つけたので、遊ぶことにしたんです。特に女の子はかわいい系であれば、誰でもいいやと思っていたので、フリーで。そして待っていると女の子がやってきました。その時にびっくりしたのが、身長145センチぐらいで本当に低く、さらに顔も子どもみたいで、服装も子どもっぽい。「えっ!?」ってなりましたね。「本当に18歳?」なんて言いそうになりました。しばらく観察していたんですが、本当にロリ体型、これに興奮するのはダメかと思いましたが、これはこれでいいかもなんて思う自分……もしかするとロリコン気質だったのか!?って感じですけど、徐々に勃ち上がってくるムスコ。でも、実際に本物の子どもでしたら、多分興奮しないでしょうけどね。プレイはフェラを中心にしてもらいました。さすが小倉のヘルスで働いているだけあって、テクニックは申し分ありません。でもよかったのは舌使いよりも、彼女の必死で舐める姿です。いつの間にか彼女の虜になっている自分自身に気付きました。

心をなかなか開かないデリヘル嬢

ちょっと理由はわからないんですけど、小倉のデリヘル嬢ってなかなか心を開かない女性が多いです。そんなの風俗には関係なくない?と思うかもしれませんが、一見さんと常連さんとのプレイ内容が違ったりするそうですね。もちろん、これは小倉で遊べるデリヘルだけではありませんが、それが著しくわかるのが小倉だと思います。だからといって、気持ちよくないわけではなく、ちゃんとしたプレイ内容になっていますので、しっかりと満足できると思いますよ。また、小倉エリアの人は綺麗な人が多いです。世間一般的なカワイイや美人ではなく、日本らしさが残る可愛さや美人さでありますので、きっと気に入ると思いますよ。デリヘル遊びをするならやっぱり小倉が一番かもしれませんね。ただ、彼女たちの心を溶かすまでには非常に時間がかかりますので、そこは覚えておかないといけないですよ。最終的に心を通わせることに成功すれば、その先には極楽が待っているので、根気よく利用しましょう。